オーストリア散策旅の写真 > 小物みやげ
前に戻る


小物みやげ・いろいろ



脈絡もなく気分で買った小物の数々


今回のおみやげは、そこそこマトモなものからガラクタやオーストリア製じゃないものまでいろいろと混じっています。まあ、現地の土産物屋にはこういうものもあるというご参考程度にどうぞ。また、ザルツブルクの駄菓子屋みたいな店(ホーエン・ザルツブルク城の裏手でひっそりと営業していた店)で買った作り物の蝿(かなりリアル)というロクでもないシロモノもあったのですが、これは残念ながら紛失してしまいました。そういうゲヒーンなおみやげも、個人的にはけっこう好きですが。



木彫りのアヒル クリスマス飾り 懐中時計
木彫りのアヒル クリスマス飾り 懐中時計
小箱1 オーストリア料理の本 小箱2
小箱1 料理本 小箱2



前に戻る